新潟から全国へ!クーポン使用で30%OFF!

2015年09月10日

いびきバスター

お早うございまーす!(小倉智明風w)

あ、ただ言いたかっただけなんで流してくだされ。

現代病のひとつのジャンルに「睡眠」であると思うんだけど、その中にさらにカテゴリを作るとしたら、確実に「いびき」って入ると思うの。

いびきってタチが悪くて、大きないびきをかいてる本人は全く自覚がなくて、周囲の人には迷惑をかけてしまうってところ。

指摘させて始めて知る人もいるし、その時って結構ショックだったりしません?


そんな僕もいびきを結構かくみたいで、もちろん僕は勝手に自分の睡眠を優雅で素晴らしい睡眠と思ってたから、結構ショックだったんだよね。

家族ならいいんだけど、例えば彼氏が出来て、初めてのお泊りで実はその女の子がいびきをかくタイプなら結構その子は悩むと思うんだよね。(超勝手な想像ですw)

「実は、、私いびきをかくみたいなの(恥)、、、そんな私でもいいかな?」的なw

ま、そんな勝手な妄想はさておき、面白い商品を見つけたので紹介しておこうと思う。

ドリームチームというメーカーが出している「いびきバスター B0058 」という商品だ。

この商品の特徴を簡単に書くと、音感センサーを内臓しており、いびきの音を感知するとエアバッグが作動して枕の位置が自動で変わるという仕組み。こうすることで、気道が確保されいびき対策になるという優れモノ。

いびき対策に枕の高さって結構重要な要素みたいで、高さが少し変わるだけでいびきがおさまるという報告もあるみたい。

この商品は手動でまくらの高さも変えられるみたいで、高さを色々変えてみながら最適の高さを探してみるのもいいかも知れませんね。

ちなみに価格は20,000円程度みたいです。


いびきを書いている本人だけでなく、近くでいびきをかかけれ迷惑を受けている方も一度ご購入を検討してみては!?




【関連する記事】
posted by ささやん at 09:20| Comment(0) | 便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。